アクセスカウンタ

*asari 's  net*

プロフィール

ブログ名
*asari 's net*
ブログ紹介
お散歩していると彩とりどりな出会いがあります。
そんな出会いをつづっていこうと想います。
気ままにのんびりとほそ〜くっ、なが〜くっ ・・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
香酢効果
香酢効果 今日は何月何日ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 15:55
『やずや』
『やずや』 随分と時間がたっていました!お正月が明け、なんとなく過ごしていたら2月でした・・・1月は奇跡的に一家で風邪知らずでした。できれば、今月も来月もずっとずっと風邪をひきたくありません。風邪に限らず病知らずでいたい!ということで最近、『香醋』飲み始めました。とりあえず、3ヶ月・・・。効果は追ってお知らせします! 本日、仕事休みにて掃除をしていたら息子っちが手伝ってくれました。割と上手です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/03 19:06
初詣
初詣 昨日、何かという時に行く神社へ初詣に行ってきました。息子っちもヨチヨチ歩きカランカラン、パンパンとお参りして来ました。もちろん、おみくじひいてきました!夫婦ともに『吉』面白みありませんが良し! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 17:11
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 「健康第一!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 19:39
サンタさんからの贈り物
サンタさんからの贈り物 皆さん!メリークリスマス!皆さんの所にはサンタさんきましたか?我が家の息子っちの所にも来ましたよ。アンパンマンの缶にお菓子いっぱい入ってました。今年のサンタさんはサービス満点『おたふく風邪』まで置いていってくれました。現在、息子っち、こぶ取りじぃさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 20:44
HAPPY MERRY  X’MAS 
HAPPY MERRY  X’MAS  今日はクリスマスイブ。恋人たちは夜のイルミネーションを見ながら愛を育む事でしょう。 私は息子を連れて新型インフルエンザの予防接種に参りますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 10:55
生きてます
生きてます いやいやいやっ!師走ですねっ。その後、椎茸の成長は収束してきています。椎茸の栽培に関してコメント頂いた方、ありがとうございました。アップした写真をみて木に玉子ポーロを付けオブジェを作ったのかと思ったと斬新かつ、あっぱれなご意見を親しい上司から頂き嬉しく思います。さて、近況ですが相変わらず小児科のお百度参り。ですが、保育園も仕事もなんとか行け、どうにか生活できてます。主人も忘年会続きで私に怒られてばかりですが我が家の本来の形としてご生存です。まっ、取りあえず、我が家の生存をお伝えします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 17:48
『始めました』
『始めました』 あっという間にひと月が経ってしまっていました。この間、病に犯されていました!10月後半から息子っちが鼻たれ始め咳込みはじめ肺炎気味と夜間診療にかかり看病疲れか高熱にかかりインフルエンザ検査3回やるも見事に陰性。結局、乳腺炎と落ち着き、解熱したと思えば息子っちが発熱し解熱したと思えば私は気管支炎となり・・・主人は私たちを横目に咳込み著名。ですが、私は彼にかまっている場合ではなく・・・生きる事の大変さを思い知ったのでした。友人に『大丈夫、終わりはある。深く考えずに』と励まされるも自分の病に対... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/22 21:52
どうしよう
どうしよう 息子っちの通う保育園より10月16日〜19日のうち2日ぎょう虫検査の為、ピンテープして下さい。朝、用便前にと言われていましたが忘れてまして既に10月18日。本日2回の用便済みです。明日、2日分します?いやいやっ!どうしましょ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 13:22
公園デビュー
公園デビュー 相変わらず咽頭痛を感じている私と青っぱなたれの息子っちですが仕事がお休みだったので2人だけでの公園デビューをしました。 主人と家族のイベント的に公園に行くことは、あったのですが、いわゆる子育て専業ママが子供を自転車に乗せて午前中に子供を連れて行くという儀式をママ歴1年3ヶ月目にして初めて行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/09 12:26
おめでとうございました。
おめでとうございました。 1週間のご無沙汰です。 風邪引きの1週間でした。だいぶ良くなり鼻水がでないって素晴しいと感じています。 しかし、私が治ったと思ったら息子っちが鼻水垂らし微熱が続いています。 主人も咳コンコンしています。 風邪リレーをしている我が家・・・・。 一度、「家族解散」とホームレス中学生バリの宣言をしたい位です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/04 22:37
散髪屋さん
散髪屋さん 本日、バリカン9ミリ設定で息子っち坊主デビューしました。 おっさんのふうぼうですが、我が家では髪の毛を伸ばすのは15歳からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/27 20:38
事故報告
事故報告 『有言実行』2日目です!さて、我が息子っち!歩けるようになり早2ヶ月程、活動の幅が広がり、やんちゃぶりに日々磨きをかけています。どうやらマイブームは高い所に、よじ登り『ヤッホー』と口にしたがらダイブです。危ないな〜と思っているさなか、よじ登ろうとしたイスから足を踏み外しアゴを打ち唇を噛み唇の裏から流血!毎日毎日、事故報告です。彼の怪我の為に入っている医療保険役に立ちませんように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/22 00:05
1回で2度おいしい。
1回で2度おいしい。 とりあえず、有言実行を1日こなせた私です。 詳細は前日のブログをお読みください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 21:18
すいませ〜ん!
すいませ〜ん! ご無沙汰してまーす!ブログで私の心の生存確認をして下さっている皆さん、更新しなさ過ぎでごめんなさいm(..)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 21:38
1歳になりました
1歳になりました 本日、息子っちが1歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/15 21:44
一升餅
一升餅 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 21:18
− タイトルなし −
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 21:13
一升餅
一升餅 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/13 22:11
ぐ〜たらな1日
ぐ〜たらな1日 こんばんは。七夕ですね。息子っちは短冊に『ごはんが、たくさんたべれますように☆』と書きました(わたしが息子っちの心の声を代筆しました)さて、七夕といえば彦星と織り姫!今宵は会えたかな?人事ですが毎年気になっています。そしてそんな今日は、仕事お休み!主人が飲み会にて夕飯いらず!となれば、息子っちと2人ぐ〜たらです。午前中は息子っちの風邪がスッキリしないので小児科に行きましたが午後は4時間の昼寝!窓から入ってくる風が素晴らしく気持ちよく、よく寝ました!というか、寝過ぎか?まっ、スッキリしまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 21:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

*asari 's net*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる