*asari 's net*

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年思う事

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今日は実家で母のお誕生日会をしました。
添付の写真は甥と姪と息子っち☆

さて、本日の本題です。

私は、この時期になると毎年思う事があります。

毎年、思って口にせず、また、翌年思う事・・・・

今年は声を大きくして言ってみようと思います!!

「給与所得者の保険料控除申告書の保険会社等の名称を書く欄小さくねぇ??毎年、書き収まらず次の欄にはみでちゃうんですけど・・・。」



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はもう意図的にはみ出させます
今年はアリコジャパンのことを「アメリカン ライフ インシュアランス カンパニー」とこれ見よがしに書いて提出したしました
屯田兵まま
2008/11/16 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年思う事 *asari 's net*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる